2022日本ホビーショースペシャル企画 販売スタートいたします(追記あり)

ハンドメイド好きさんにはお馴染みの全国区イベント
日本ホビーショー

3年ぶりの開催とのことで
この春楽しみになさっている方も多いことと存じます。

今年のテーマは
” I ♥ Handmade!
やっぱり、手づくりが好き!“

この度、光栄にもお声がけ頂き
主催の日本ホビー協会 スペシャル企画  協力:(合)サロンレッスンコム

オンラインで届ける「サロンレッスン」に参加させて頂くこととなりました。

202204ホビーショー1

今までも何度か作り方動画を撮ったことはありましたが、それは半分イメージ動画のようで
ここまで本格的に丁寧に「作り方」を考えた動画は初めてです。

202204ホビーショー2

木の実を春夏はニュアンスカラーでも楽しみたい、、、
木の実デコール「Farbeファルベ」での記念すべき初レッスンです。
ゆっくりお好きなお時間にて動画を見ながらお作り頂けます。

カラーリング木の実Farbe(ファルベ)で作る「テーブルアクセント」
*復習用キット付き
■お申込み期間
3月25日10:00~4月17日23:59

■動画配信期間
4月27日(水)11:00〜 5月31日(火)24:00

■お申込み
***

202204ホビーショー3

テーブル飾りだけでなく、バッグコサージュ等
ファッションアイテムとしてもご使用いただけます。

202204ホビーショー4

流行のビーズ小枝飾り、ドイツ装飾ワイヤーのスパイス飾り、木の実独特なワイヤリング等、
小さな作品にギュギュッと沢山の学びが詰まったレッスンです。

木の実飾りを作るのが初めての方にもわかりやすく、そして
ご経験のある方には「ご自分への落とし込み」や「教える」という視点から
ご覧頂くのも良いかもしれません。

そして、森の恵を街で楽しみ
自然素材のインテリアアレンジや小物作りを通して
心豊かな暮らし方をご提案できたらと思います。

202204ホビーショー5

材料&資材キットはお申込み後こちらからお届け
おうちにあるようなお道具だけでお作り頂ける作品です。

復習キット付なので母の日のプレゼントに添えるのもよいですね。

202204ホビーショー6

日本中のハンドメイド好きさんの集まるイベント
本当にワクワクします。

期間中は、私も会場に足を運ぶ予定です。

※ホビーショーYoutube「ホビチャ!」にてご紹介いただきました。