木の実デコール講師陣による販売作品のご紹介① @PureBloom教室展Vol.3

木の実デコール代表校 PureBloom教室展Vol.3は、
今年も恒例の場所となりました 横浜馬車道大津ギャラリー での開催となりますが、
過去必ず「販売はないのですか?」のお声をいただきます。

今回も木の実デコール講師陣による作品販売を、ミニスペースではありますが致します。

 

PureBloomVol3-A

【木の実のミニ籠】
5センチほどの籠に木の実とプリザーブドを詰め込んだアレンジなので、
玄関、ガラスケースの中などに飾っていただいても邪魔にならないと思います。
(籠もラタンで編んで仕上げてあるので一点物です)

PureBloomVol3-B

【小さな木の実のドア飾り】
ブイロンの革花を中心にガンベルズをポットに見立てた
小さな木の実のシュトラウスです。
ミニリースをフックがわりにドアノブにも掛けて飾れる可愛いシュトラウスです。

PureBloomVol3-C1

【ボトルアレンジ】
木の実とドライフラワーを使ったスリムボトルアレンジ。
スペースを選ばず、飾るだけで空間をおしゃれに演出します。
自然素材の素朴なインテリアをお楽しみください。

PureBloomVol3-D1

【木の実のブーケ フレームアレンジ】
木の実のブーケのスタンドフレームは、約18センチですので、
机の上や本棚はもちろん、いろいろな場所に飾っていただけます。
ふと目にした時、ほっこりとした気持ちにさせてくれる、
ナチュラルインテリアです。

PureBloomVol3-D2

【木の実のカップブーケ】
カップごとテーブルコーディネートにお使いただけば、
きっとティータイムが華やぐことでしょう。
また、ブーケとしてお部屋に飾っていただき、
カップはカップとしてお使いいただくこともできます。

PureBloomVol3-D3

【木の実のランタン】
ご家族との団欒のひとときや1日を締めくくるリラックスタイムに、揺れる炎が癒しを与えてくれるでしょう。
もちろん、そのまま窓辺にインテリアとしても飾っていただけます。

お取り置き可能ですので、お気に入りがございましたら
ナンバリングの記号記載の上 *** にお気軽にお問い合わせください。